ゆうら、フリーライターになるってよ。

フリーランスでライターをしている柚木ゆうらのブログ。ライターとしてのお仕事のこと、フリーランスとしての働き方、育児のことなど雑多に書き記します。

在宅ライターとしてママ、がんばるよの巻

f:id:xyurax:20161027225700j:plain

はじめまして、こんばんは!柚木ゆうらです。

在宅ライターとして現在、主にWeb媒体でのお仕事をさせていただいてます。

得意なジャンルは美容・健康食品・子育て・ファッション・漫画などなど。

今後は得意分野を生かしつつ、新たな分野開拓もしていきたいと思っています。

 

文章を書くのは昔から好きだったのですが、それがいつの間にか仕事として成り立っているのだから、人生はわからないものです。

 

人生はわからないと言えば、実は私、こんなでも三人の子を持つママだったりします。

年中・年少の兄弟と1歳になったばかりの娘という、まだまだ手のかかるメンバー。

この状態だからこそ、在宅ライターの道を取ったと言っても過言ではないのですがね…

その話はまた、追々。

 

ここでは、フリーランスとしての働き方や、在宅ライターあるあるなどを織り交ぜつつ、雑記やお仕事のお話をしていきたいと思います。

 

よろしくお願いしまーーーーーす!!(@サマウォ風)