ゆうら、フリーライターになるってよ。

フリーランスでライターをしている柚木ゆうらのブログ。ライターとしてのお仕事のこと、フリーランスとしての働き方、育児のことなど雑多に書き記します。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Webライターとして活動して1年。どんな変化があったのか?

こんばんは、柚木ゆうら(@yzk0829)です。 気づけばもう8月もおわり。夜も涼しくなってきて、ほんのりと秋の気配を感じるようになってきました。そんな中、なおさん(@nao_2205)のブログを見て気づいたことが一つ。 nanaonao.com あ、私もwebライターとして活…

「信濃町もろこし街道」で食べる焼きもろこしは絶品!道の駅しなのにも立ち寄ろう

こんばんは、柚木ゆうら(@yzk0829)です。 群馬旅行のあと、熱を出して寝込んでいたのですがようやく復活してきました。 食欲はあるのに食事が喉を通らないという苦行を味わったせいか、復活してからより食に貪欲になった気がします。 そんな中、我が家のもろ…

「群馬県立自然史博物館」は恐竜好き&骨フェチ的に大満足!

こんばんは、柚木ゆうら(@yzk0829)です。 先日、群馬に1泊2日の3世代旅行にいってきました! 私と子供たち、両親におばあちゃんというメンバー。 総勢7名で行ったわけですけど、なかなかに充実した旅でした。 1日目は、群馬入りがてら「群馬県立自然史博物館…